「ICT拠点施設」開設のお知らせ

「ICT拠点施設」開設のお知らせ

ミライのビジネスはココ(松本)から始まる!

~共創・働き方改革・女性の社会進出といった
 3つの社会課題をICTでサポートする、新たな拠点が松本に誕生します~

(一財)松本ものづくり産業支援センターでは、松本市の中心市街地「大名町通り」に立地する「NTT東日本大名町ビル」(松本市大手3丁目3番9号)内に、行政(松本市役所)の全面的な支援のもと、「ICT拠点施設サテライトオフィスを、平成31年の11月にオープンします。

高いセキュリティの通信環境を確保し、併設する「コワーキングスペース」との交流を両立させたオフィスです。「人」と「人」とがつながり、アイデアを出し合うことでイノベーションの発現を誘発するスペースを目指します。広さは20㎡を基準に、より小さい区画、個人ブースや、区画をつなげての利用も可能な区画割りを計画しています。料金は、近隣のオフィスを参考としながら、提供するサービスを含めて、オフィスの趣旨に賛同いただける企業の皆様が、利用しやすい金額設定を検討していきます。

詳細は、「長野県松本市 サテライトオフィス&スタートアップ プロモーション公式サイト」をご参照ください。
https://www.m-isc.jp/promotion/

ICT拠点施設 設立 プロモーション

カテゴリー:お知らせ